2012年09月25日

サプライズパーティー

こんにちは、朝起きるのが憂鬱になってきているモリゾーですたらーっ(汗)

最近、朝晩めっきり寒くなちゃって・・・

みなさん風邪などひかれていませんか?

季節の変わり目が体調を崩しやすいので

体調管理はしっかりしなきゃですねパンチ



本日9/25は我がSDI社長のお誕生日バースデー
DSC_0114.jpg
何歳になったのかは、レディーなので内緒です爆弾

仕事の為、一日早いお祝いをしましたグッド(上向き矢印)

今回のメニューは手巻き寿司手(チョキ)
DSC_0113.jpg
みんなで、巻き巻きグッド(上向き矢印)おしゃべりしながら頂ましたぴかぴか(新しい)

お刺身、卵、野菜、お肉・・・と

自分の好きな具を巻いて食べれるからいいですよねぇわーい(嬉しい顔)

今回はいつも以上に食べる量があって満腹手(チョキ)

食いしん坊なモリゾーでさえ、おなかいっぱいダッシュ(走り出すさま)

でもでも、みんなで残った具材で太巻きを作ってお持ち帰りグッド(上向き矢印)

最後までおいしく食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

こうやって、短い時間だけどみんなと過ごせる時間大事にしていきたいですよねるんるん

週に3日程、熊本から片道2時間掛けてうきは事務所まで

通勤している社長。そんな社長の負担を少しでも減らせるように

任せても安心だと思ってもらえるように

STAFF一丸となって頑張っていきたいと思いますexclamation

また、明日から東京に行く社長、頑張ってくださいね手(パー)



次の誕生日まで素敵な一年を過ごせますよーにぴかぴか(新しい)

いつも、迷惑かけてばかりだけど

こんなモリゾーを見守ってくれてありがとうございます揺れるハート

社長、お誕生日おめでとうございますexclamation×2exclamation×2


DSC_0111.jpg

★モリゾー☆


posted by SDI at 11:54 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

誕生日

こんにちわ、モリゾーですわーい(嬉しい顔)

今日9/11はMIYUKIのお誕生日プレゼント

モリゾーのときと同じようにみんなでランチぴかぴか(新しい)

パスタにカナッペ(←材料不足の為、急きょメニュー変更になってしまったんですが)

などなど・・・とても即席とは思えない料理手(チョキ)

DSC_0117.jpg

ケーキバースデーを囲い、みんなで「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってるんるん

ろうそくを消すのはやっぱり誕生者の特権ですよねグッド(上向き矢印)

MIYUKI本人の希望により写真は小さくということで・・・・たらーっ(汗)


DSC_01166.jpg



でもでも、喜んでくれてうれしかったですわーい(嬉しい顔)

短い時間だったけどみんなでおいしいご飯を食べておしゃべりして

お祝いができてよかったぁ揺れるハート

SDIにとってSTAFFの誕生日はみんなで祝うのが恒例になっていますかわいい

次の誕生者は社長・・・またまたサプライズ計画を練らなきゃですパンチわーい(嬉しい顔)

MIYUKI誕生日おめでとぉ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by SDI at 15:14 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

