2012年08月27日

BDプレゼント・夏祭り

こんにちわ、モリゾーですわーい(嬉しい顔)

8月ももうすぐ終わりますねあせあせ(飛び散る汗) 

でもまだまだ暑いし、超大型台風も近付いてきていますふらふら

何事もなく通り過ぎてくれることを願っていますダッシュ(走り出すさま)

窓の外では風が木々を揺らしヒューヒュー音がしていますあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、先日モリゾーは誕生日を迎えたわけですが、

JUNJUNからステキなBDプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)

それは、コレ・・・・↓↓

DSC_0077.jpg

ステキなネイル手(チョキ)

ストーンをつけてキラキラぴかぴか(新しい)女子力UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です

JUNJUNホントにホントにありがとー黒ハート


そして、先週末子供達の通う保育園で夕涼み会(夏祭り)がありましたわーい(嬉しい顔)

ゲームや屋台が出て、太鼓の演奏もあって楽しい時間を過ごしましたるんるん

DSC_0072.jpg
上の子は保育園で過ごす最後の夏祭り、お友達と一緒にゲームをしたり、たこ焼きを

食べたり、下の子は太鼓に興味津津ぴかぴか(新しい)

DSC_0076.jpgDSC_0066.jpg

最後は全員で盆踊りわーい(嬉しい顔)

短い時間でしたが、子供達は十分楽しめたようでした手(チョキ)

お祭り、プール夏の行事がだんだんと減ってきますね・・・

これからは運動会の練習に向けて頑張る日々になりそうですパンチわーい(嬉しい顔)


☆モリゾー★




posted by SDI at 11:49 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

誕生日

こんにちわモリゾーですグッド(上向き矢印)

今日、8/23はモリゾーの誕生日バースデー

今年もSTAFFのみんながサプライズプレゼントをしてくれましたぴかぴか(新しい)

うどん大好きなモリゾーの為にランチに冷しゃぶサラダうどんと

これまた大好きなホルモンとまたまた大好きなまっこりを

準備してお祝いしてくれましたexclamation

食べ始めて写真を撮るのを思い出して・・・

DSC_0064.jpg


すごくおいしかったでするんるん

おかわりもしておなかいっぱい手(チョキ)


もちろん、仕事中なのでお酒はNGバッド(下向き矢印)

お家に帰ってからのお楽しみってことで麦茶で乾杯わーい(嬉しい顔)

まさかまさかのサプライズに感激グッド(上向き矢印)

みんなはモリゾーが気づくんじゃないかとヒヤヒヤしていたらしいけど、

当の本人は全く気付くこともなく

ホントにサプライズでした黒ハート

こんなお祝いをしてもらってモリゾーは幸せ者ですわーい(嬉しい顔)

ホントにホントにありがとーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前は誕生日って年をとるからいやだなぁって思ってたけど、

今では大好きになってますわーい(嬉しい顔)

改めてみんなに支えられてるんだなぁって実感ぴかぴか(新しい)

素敵な誕生日を迎えることができました黒ハート


★モリゾー☆
posted by SDI at 13:46 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

カタログ撮影

こんにちわ、モリゾーでするんるん

先日、新しいカタログの撮影に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今回は何とモリゾーの息子・娘そして甥っ子(モリゾーの双子の弟の子供)

がモデルとして出ていますぴかぴか(新しい)

そんな大役をうちの子供達でいいのかと心配したんですが、

本人たちもやる気だったので、モデルデビューとなりましたるんるん

先程も、言ったようにモリゾー実は双子なんですexclamationしかも、男と女のひらめき

全く似てないんですけど、子供達は何気に似てるんですよねグッド(上向き矢印)

いとこ同志だからですかねあせあせ(飛び散る汗)



・・・って本題に戻りますねダッシュ(走り出すさま)

撮影は、熊本にある「Cafe 蜩窯(カフェ ひぐらしがま)」

で行いました。

雰囲気のあるとてもいいお店で、SDI製品との相性もばっちり手(チョキ)

ちょっと山の上のほうにあって涼しくて空気もお水もおいしいんでするんるん

早速、撮影開始exclamation×2

・・・と思いきやガッチガチの子供たちたらーっ(汗)

さっきまでやる気十分、笑顔だったのに、

カメラを向けられた瞬間石像のようになってしまいました(笑)

機嫌を損ねないように、回りが必死になって盛り上げ何とか再スタートダッシュ(走り出すさま)

自然な表情が出るようにおもちゃ作戦やカメラの後からあの手この手・・・

知らない大人たちに囲まれ緊張気味な子供たちバッド(下向き矢印)

でも、しばらくすると慣れてきたのか自分たちでやりたいように動き出しました。

子供のモデルって大変だなぁと思いつつ、その子供達のご機嫌を損ねないように

大人が必死になっている姿がとてもおかしくてわーい(嬉しい顔)(笑)

短い時間でしたが、無事撮影も終了exclamation

撮影が終わったと同時にいつもの子供達にあせあせ(飛び散る汗)

カメラを向けないだけでこんなに変わるのかというくらいに

大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな自然な笑顔逃すまいと、これまた気づかれないように必死に撮影ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

撮影が終わったら、cafe自慢の石窯ピザをいただきましたわーい(嬉しい顔)

石窯で焼いてるのを初めて見る子供達は興味津津ぴかぴか(新しい)

動き回っておなかもすいたのかたくさん食べて、また遊びまわり汗びっしょりあせあせ(飛び散る汗)

ハンモックで遊んだり、蝉の抜け殻を見つけたりと楽しい時間を過ごしましたるんるん

帰りはお約束のおもちゃを買いにぴかぴか(新しい)

撮影頑張ったら買ってあげると約束していたんですが、この日ばかりは

子供たちにではなく自分たちにご褒美をあげたいくらいかわいい

子供のご機嫌とるのも楽じゃないバッド(下向き矢印)体力勝負ですパンチ

そんなこんなで、新しいカタログまでいましばらくお待ち下さい。

ここで、ちょっと撮影の合間のオフショットを・・・ぴかぴか(新しい)


クレッセレ・チェア 012.jpg
ハンモックに揺られ・・・

クレッセレ・チェア 031.jpg
自然を満喫ぴかぴか(新しい)

クレッセレ・チェア 045.jpg
みんなでワイワイグッド(上向き矢印)

クレッセレ・チェア 053.jpg
セミの抜け殻発見exclamation×2

クレッセレ・チェア 113.jpg
何やら、こそこそ話を・・・

クレッセレ・チェア 116.jpg
姫大ウケわーい(嬉しい顔)なぜか不満げな甥っ子たらーっ(汗)
・・・からの↓↓↓

クレッセレ・チェア 117.jpg
この後、すぐに姫が反撃、しかも倍返しどんっ(衝撃)

クレッセレ・チェア 118.jpg
結果、大泣きバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)姫は知らん顔ダッシュ(走り出すさま)
負けるな、甥っ子よパンチふらふら

クレッセレ・チェア 121.jpg
こっちは仲良しるんるん

以上、撮影の合間のオフショットでしたグッド(上向き矢印)

☆モリゾー★

















posted by SDI at 12:00 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

