2012年07月04日

大洪水



おはようございます、モリゾーです。

ニュースでもあったように、モリゾーの住む大分県日田市は昨日大洪水に見舞われ

大きなつめ跡を残しました。

SDIのうきは事務所も工場が浸水。

製品に被害は及びませんでしたが、雨水が大量に
 
流れ込んできました。

直接、モリゾーの自宅に被害はなかったのですが

周辺ではがれきが散乱、泥水が自宅内に流れ込むといった状況でした。

中学校・高校も1階部分が浸かってしまっていました。

実際、もりぞーの友達の車も廃車・自宅が床上浸水になってしまいました。

子供たちも保育園に行ったものの、避難勧告が発令され保育園から避難所に

一時的に避難。お迎えの電話がかかってきたものの

帰るにも道路は通行止め。

帰る脚はあっても、帰る道がなくなってしまいました。

たまたま、弟家族も避難していいたため

一緒にいてもらいました。本来なら、自宅まで30分ほどの時間が

2時間もかかってしまい、子供たちと合流できたとき、駆け寄ってくる

子供達を見てホントに安心しました。


まさか、自分の住んでいる町がと思っていたのですが

実際に被害にあい、自然の恐ろしさを実感しました。

被害にあわれた皆さまにお見舞い申し上げるとともに、1日も早い

復旧をお祈り申し上げます。


もりぞー

posted by SDI at 10:25 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

JUNJUN誕生日

こんにちわ、モリゾーですぴかぴか(新しい)

7/1はSDIスタッフJUNJUNの誕生日わーい(嬉しい顔)

1日遅れのお祝いるんるん

JUNJUNも喜んでくれました手(チョキ)

って、JUNJUNの本名バレっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)


2012070215060000.JPG


毎日、製品の検品を頑張ってくれているJUNJUNいつもありがとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

JUNJUNは仕事はもちろんプライベートでもいろいろと相談に乗ってくれて

助けてもらっていますかわいい

これからも、一緒にがんばろーねパンチわーい(嬉しい顔)

そして、JUNJUNがずっとずっと幸せでありますよーに黒ハート



★モリゾー☆




posted by SDI at 16:17 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

