2012年05月29日

日田川開き観光祭

こんにちわ、もりぞーですわーい(嬉しい顔)

毎日、暑い日が続きますね晴れ

もりぞーの住んでいる日田では昨日は30℃を超えたそうで、

日本で3番目に暑かったそうですダッシュ(走り出すさま)

あの暑さで3番目ってことは、1番はどんだけって感じですよねあせあせ(飛び散る汗)

しかも、3番目で自慢するもりぞーもどうかと・・・・ふらふら


倉庫STAFFも暑い中頑張っていますよグッド(上向き矢印)



先日、日田で行われた川開き観光祭イベント

この祭りが来ると、日田の夏が来たって感じになるんですよねぴかぴか(新しい)

毎年、雨に見舞われる観光祭バッド(下向き矢印)

でもでも、今年は晴天に恵まれお祭り日和晴れ

鼓笛やパレード暑い中ごくろうさまでしたるんるん

夜は2日間にわたって花火かわいい

今までは、子供たちが怖がって近くまではいけなかったんですが、

今年はほんのちょっと近くに行ってきましたexclamation

怖がるかと思いきや、ド迫力の花火に大コーフンexclamation×2exclamation×2

2012052621020004.jpg


ってことは、来年こそは真下で見れるんじゃないかなわーい(嬉しい顔)

久々に近くで見る花火にもりぞーもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



日中は、ゴーバスターのショーを見たり、屋台でくじ引き、ヨーヨーすくい、

はし巻き、かき氷、ハンバーグ、チョコバナナ・・・

と結局は食べ物ばっかりなんですけど、楽しんできましたるんるん

せっかくのお祭りだからと好きなもの買っていいと

許可したため、こども達はここぞとばかりに屋台のはしごダッシュ(走り出すさま)

おかげでもりぞーの財布はすっからかんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

食べたり、見たりするのに夢中で写真を撮り忘れる

という大失態のもりぞーなのでありますもうやだ〜(悲しい顔)

こどもたちにとって楽しい週末となりましたグッド(上向き矢印)


★モリゾー☆









posted by SDI at 12:07 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

母の日

おはようございます、モリゾーですわーい(嬉しい顔)

昨日は母の日でしたねるんるん

子供達から似顔絵のプレゼントをもらったので、ココで紹介をぴかぴか(新しい)

こっちが、上の子    こっちが下の子
    ↓              ↓

NCM_0019.JPGNCM_0022.JPG


2人とも上手にかけています黒ハート

てか、子供達にはこんなに可愛く見えてるんですね(笑)

ずっとかわいいお母さんでいようと思いますパンチ



「いつもありがとう」って一言に「こちらこそ」と答えると

「お礼はいいので、やさしくしてください」

と上の子に言われ、開いた口がふさがらないモリゾーなのでありましたがく〜(落胆した顔)

まさか、そんなことを言われるなんて・・・

いつも、怒ってばっかりだからなんだろうけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

子供たちの成長をこんなとこで感じるなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

悲しいやら、うれしいやらたらーっ(汗)

子供たちからの素敵な似顔絵を早速飾りたいと思いますグッド(上向き矢印)

ホント、ありがとう黒ハートこれからもこんなお母さんだけどよろしくですぴかぴか(新しい)

そして、旦那様のお母さんいつもいつもありがとうかわいい



☆モリゾー★




posted by SDI at 10:51 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

頑張れ!亀ちゃん



こんにちわ☆モリゾーです。

皆さまGWはいかがでしたか?どこかお出かけしましたか?

モリゾーはいろいろあってひきこもり生活でしたふらふら

って、少しはお出かけしたんですけど、報告するほどではなく・・・バッド(下向き矢印)




実は、先月末でスタッフ最年少の亀ちゃんが退職したんですたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ若い亀ちゃん、やりたいことがあるらしくさみしい気持ちを抑えて

スタッフ全員で送り出しましたぴかぴか(新しい)

若いっていいですよねぇ〜るんるん



人数は減ってしまいましたが、今まで以上に頑張っていきますのでパンチ

よろしくお願い致しますexclamation


亀ちゃんの退職で1年ぶりにSDI最年少の座を奪還したモリゾーなのでありまするんるん

モリゾーの夢は皆さまにSDIの製品を1つでも多くお届けし、

喜んでもらうことです(笑)

何は、ともあれ夢に向かって頑張れ、亀ちゃんexclamation×2


     


                                                                    ☆モリゾー★
posted by SDI at 16:24 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

