2012年04月05日

お花見

こんにちはグッド(上向き矢印)

お久しぶりです、モリゾーですわーい(嬉しい顔)

なかなか忙しくてアップ出来ずに・・・申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

春ですねぇぴかぴか(新しい)あったかくなりましたねるんるん

はやいもんで、もう4月ですよ☆

今日は晴れもいいので、お昼にSDIでお花見をしながらランチをしましたレストラン

やっぱ、外で食べるご飯は格別にうましっexclamation×2

SDIの事務所の裏は小学校で、只今桜が満開かわいい

学校も今日から始業式みたいで・・・

でも、お昼には下校していたので校庭にちょいと

お邪魔してお花見をしてきました手(チョキ)

さすがに業務中アルコールビールというわけにはいかないので

お茶で・・・笑

でも、みんなでワイワイやって楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

みんなが揃っている写真を撮り忘れ、食後遊具で遊んでいる様子です☆

(モリゾーは食べるのに集中すると他のことは何もできないので・・・)


↓↓↓
!cid_B6B0AE237B54146326226EBEDC1AB380-00@decoMailer.jpg

こんなことや・・・
!cid_8AC02FB73B9F96B84562C8E289C7B282-01@decoMailer.jpg

こんなことや・・・

!cid_8AC02FB73B9F96B84562C8E289C7B282-02@decoMailer.jpg

社長も一緒になって・・・笑
!cid_894F5BC188F95563BB084B74E00F7B2F-00@decoMailer.jpg

何年かぶりの逆上がりなんかやっちゃたりなんかしてあせあせ(飛び散る汗)

出来るもんですねぇ、ちょっと感動わーい(嬉しい顔)

夜桜もいいけど、昼間もいいですよねぇグッド(上向き矢印)

今年初のお花見を短時間だけど楽しんじゃいましたぴかぴか(新しい)

まだまだ、咲いてるので今度は夜桜と行きますかパンチわーい(嬉しい顔)

もちろん今度こそアルコールビールありでるんるん


☆モリゾー★
posted by SDI at 14:10 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

