2012年02月06日

モリゾーの週末

無事に昨日発表会が終わりましたわーい(嬉しい顔)

とってもとーっても感動しましたグッド(上向き矢印)

と、その前に・・・

先週の金曜日(2/3)は節分の日でしたねぴかぴか(新しい)

皆さまは豆まきしましたか??

モリゾーFaは毎年の恒例行事になっていますパンチわーい(嬉しい顔)

去年までは旦那さまがオニだったんですが、

今年は子供たちが保育園で作成してきたオニのお面をかぶって

子供たちがオニになりましたるんるん

2012020317290002.jpg

さすがに豆は散らかるので、

モリゾー家では「豆チョコ」を投げます手(チョキ)

コレだと拾う時子供達も拾った分だけ自分のモノ

というのがわかっているようで頑張って拾うんですよ(笑)

オニを追っ払って、みんなでおしゃべりしながら恵方巻きをグッド(上向き矢印)
(今年は子供たちが大好きなサラダ巻きるんるん

黙って食べないといけないのにずっとしゃべってましたもうやだ〜(悲しい顔)

モリゾーFaはほんの少しでも黙っていることが出来ないようです・・・たらーっ(汗)

今年もオニを追い払うことができてよかったA☆★
(しかし旦那様曰く、毎年追っ払っても毎日見てるとのことなんですが・・・・)

そして、昨日(2/5)は発表会るんるん

インフルエンザになったものの練習にも参加でき

みんなと一緒に頑張ることができました揺れるハート

合唱・鼓笛・劇とホントによく頑張りましたぴかぴか(新しい)

毎年毎年感動しっぱなしです。

下の子は自分のことよりもお友達が気になるのか、

正面向いた写真が取れず横顔ばっかりバッド(下向き矢印)

上の子はちゃんとカメラがどこにあるのか確認してるようで

バッチリ手(チョキ)同じ兄妹でもこんなに違うとは・・・

合唱もたくさん子供たちがいるのに我が子の声ってちゃんと聞こえるんですよねグッド(上向き矢印)

不思議ですわーい(嬉しい顔)

上の子は「一世風靡」・下の子は「ロックン・オムレツ」ともにダンスノリノリるんるん

P1000156.JPGP1000170.JPG


ステージ上からモリゾーを見つけるとニヤッと(^−^)する2人

何年、何回やってもきっと感動するんだろーなハートたち(複数ハート)

お疲れさま、そしてホントよく頑張ったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな感動をくれる子供達に感謝ぴかぴか(新しい)

☆モリゾー★







posted by SDI at 13:14 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

銀世界

今日はユキ雪がすごいですねグッド(上向き矢印)

モリゾーは運転車(セダン)が怖いので今日は高校生以来の電車電車で通勤してきましたわーい(嬉しい顔)

こんなに積もるなんてびっくりですふらふら

しかも、モリゾーの自宅から一番近い駅でも歩いて1時間もかかってしまいましたバッド(下向き矢印)

久々にこんなに歩いたかもですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今は少しずつユキも解けてきているんですが、朝はこんな感じでしたるんるん


↓↓↓↓

2012020211130000.jpg

そして、お昼御飯を食べてjunjunと雪だるまを作って記念写真を撮りましたぴかぴか(新しい)

モリゾー、junjun共に初の顔だしです(笑)

さて、どっちがどっちでしょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


2012020213110000.jpg

☆モリゾー★
posted by SDI at 13:39 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

