2012年01月26日

我が家のEXILEミニATSUSHI

ちょっと時間がたってしまったんですが・・・・

今年6歳を迎える我が家の長男は只今EXILEにハマっていて

とくにATSUSHIが大のお気に入り☆


TVでEXILEが出ていると大コーフンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


頼んでもないのに、大声で歌い、部屋中を使ってダンスあせあせ(飛び散る汗)

姫も巻きぞいをくらってなのか、

自己的なのか一緒になってやっていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


ついにはヘアースタイルまで真似しちゃって(笑)

モリゾーが行ってる美容室で変身るんるん

どうなる事かと思いきや結構似合ってたんですわーい(嬉しい顔)

完璧にATSUSHIになりきっていますぴかぴか(新しい)

モリゾーも呆れるどころか

「なかなかイケる」とちょっぴりガッツポーズ手(グー)

もうすぐ保育園の発表会なんですが、

目立っちゃえって感じでぴかぴか(新しい)

カットしてすぐにブログ更新しようと思ったんですが、

姫のインフルエンザで

1週間のお休み中に大分伸びてしまったんですけど、


今こんな感じです↓↓↓↓
(伸びちゃってちょっとわかりずらいですけど・・・)

2012012519080001.JPG

チラッと見えている背中のタトゥーは

今度保育園の発表会でダンスのときにするらしく

昨日リハーサルでつけてみたそうなんです☆

お風呂ですぐ落とせるタイプなので安心わーい(嬉しい顔)

何をやっても我が子が一番だと思ってしまうのって

子を持つ親なら誰でもですよね(笑)

ただ、他と違うトコはモリゾーは親バカではなくバカ親ってことexclamation×2


☆モリゾー★







posted by SDI at 16:54 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

インフルエンザ

こんにちわ、モリゾーですわーい(嬉しい顔)

先週1週間チビたちの風邪の為お休みをいただいていましたたらーっ(汗)

上の子は何とか大丈夫だったんですが、下の子はまんまとインフルエンザになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

2年連続のインフルエンザですバッド(下向き矢印)
しかも、今年に限って予防接種打ってなかったんですよねふらふら

打ってた方が症状が軽いといいますが、
型が合わないと効き目がないようでダッシュ(走り出すさま)

うちの子はインフルエンザの反応が早い時点で出たので
病院でお薬を処方してもらって早めに完治しました(よかったAあせあせ(飛び散る汗)

上の子は、ただの風邪だったんですけど、これから移らないことを願いますがく〜(落胆した顔)

来月2/5には保育園の発表会があって、今まで頑張って練習やってきてるので

ぜひ、健康な状態で臨ませてやりたいんですよねぇぴかぴか(新しい)

(もちろん、発表会の報告させていただきまするんるん

普段はうるさくてわががままな姫ですが、お熱があるとやっぱりきつそうで・・・

代わってやりたいって思うんですけど、何にも出来なくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

にしても、早く治ってよかったグッド(上向き矢印)

今日から保育園に兄妹そろって登園しましたわーい(嬉しい顔)

・・・ってモリゾーも土日、姫のお風邪をもらってぶっ倒れていましたダッシュ(走り出すさま)

でも、弱った体にムチ打って頑張って家事しましたよパンチ

そのツケが今日来てるのか・・・背中がゾクゾクふらふら

事務所の中で、マフラーグルグル巻き、ジャンバーきて、足元にはヒーター入れて・・・

悪寒が・・・こりゃ早いとこ帰ってご飯食べて熱っつーいお風呂に入って寝なきゃですあせあせ(飛び散る汗)


皆さまも、お体には十分お気を付け下さいねパンチ

まずは、手洗い・うがい(←コレ基本中の基本exclamation×2

働くママは風邪なんて引いてられないでしょパンチわーい(嬉しい顔)


                           ☆モリゾー☆



posted by SDI at 16:33 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

2012スタート

新年あけましておめでとうございます。

本年も何とぞよろしくお願い致します。



今日からSDIも仕事始めです。

年末の大掃除も無事に終了し、充実した年越しを過ごすことができました。

皆さまはどんな2012のスタートを迎えましたか??

モリゾーFaは睡魔と格闘しながら何とか2012を迎えましたるんるん

みんなでおそばを食べてカウントダウンしてグッド(上向き矢印)

それから1時間しないうちにベットへ・・・・笑

初夢すら覚えておりませんふらふら

起きたら9時過ぎで・・・

今年も家族みんな健康で仲良く過ごせるように近くの神社へ初詣へぴかぴか(新しい)

素敵な2012を過ごせるといいんですけどわーい(嬉しい顔)

もちろん皆さまにとってもHappyな1年になりますように揺れるハート



                                          ☆モリゾー★


posted by SDI at 14:03 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

