2011年12月28日

仕事納め

お久しぶりです、モリゾーです。


そして、今年最後の更新になりました。

今日でSDIも仕事納めです。

新年に向けて大掃除も無事終了パンチ

明日からお休みです。



うちの大掃除も先日の3連休中に子供達と済ませたので、

お正月がいつ来てもいい状態ですグッド(上向き矢印)

・・・と言いたいとこですが、

なんせ散らかしたい盛り(笑)の子供達は大掃除の当日にやってくれましたあせあせ(飛び散る汗)

明日またやろうと思ってるトコですたらーっ(汗)

はぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


皆さま2011年はどうでしたか?

モリゾーは節目の年になりましたダッシュ(走り出すさま)
(年齢的に・・・笑)


2012年もマイペースでやっていこうと思っていますグッド(上向き矢印)

そして、今年に増して楽しい時間を家族と友達とSTAFFと過ごしていけたらと・・・ぴかぴか(新しい)



皆さまよいお年をお迎えくださいるんるん

それでは、また2012年のモリゾーのしょーもないブログで(笑)




☆モリゾー☆
posted by SDI at 16:13 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

