2011年11月24日

記念日

おひさしぶりです☆モリゾーです(^−^)

最近、朝はかなり冷えますね(+_+)

皆さまカゼなどひかれていませんか??


昨日11月23日はモリゾー夫婦の6回目の結婚記念日でした黒ハート

ちなみに結婚記念日って、籍を入れた日ですか?それとも式を挙げた日?

モリゾーは籍を入れた日だと思ってたんですが・・・(式より前に入れたんです)

名字が変わった日がそうなのかと思ってたんですあせあせ(飛び散る汗)

どうなんでしょうね・・・

旦那さまから「今日から7年目がスタートするね、よろしく」と朝メールが入ってきました。

今まで、あまりそういうのしてきたことがない旦那さまなんでびっくりがく〜(落胆した顔)

しかも、夜はケーキを買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

出会って11年、結婚して6年。

今では2人のやんちゃな子どもたちも生まれ騒がしい

毎日を送っていますが幸せですハートたち(複数ハート)

ケンカもするけど、これからも仲良くしていきたいと思っていますパンチ

モリゾーのおのろけブログでしたるんるん



posted by SDI at 13:05 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

junjunのネイル

今日はjunjunのネイルをご紹介しますぴかぴか(新しい)

モリゾーにネイルの楽しさを教えてくれたのは何を隠そう(隠す必要はないですがあせあせ(飛び散る汗)
junjunなんでするんるん

2人で、新しいネイルにすると見せあいっこしてるんですわーい(嬉しい顔)
今のjunjunのネイルはこんな感じですグッド(上向き矢印)

↓↓↓↓
かわいいですよね揺れるハート
2011110210210000.jpg


モリゾーはというと・・・
この前、チップで割れた爪に長さを出してもらってたんですが
ある日、ぺキぺキと・・・・ダッシュ(走り出すさま)

10本ある爪が全滅してしまい、只今ノーマルな爪で生活しておりますもうやだ〜(悲しい顔)
お世話になっているネイリストの方曰く、
しばらくは、爪にお休みも必要だということで
おとなしく過ごしていますたらーっ(汗)


早く、伸びてネイルしたいんですけど、まだまだ時間がかかりそーな感じですバッド(下向き矢印)

復活した時はぜひ報告させていただきまするんるん

posted by SDI at 11:10 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

