2011年08月26日

サプライズ

先日、誕生日を迎えたんですが・・・

今日のお昼スタッフがサプライズの誕生日パーティーをしてくれたんです!!!

うれしかったですぴかぴか(新しい)

↓↓ホントおいしかったです☆★

2011082612310000.JPG

材料も道具もスタッフみんなで持ち寄って手作りのお好み焼きるんるん

やっぱり何歳になっても誕生日っていいもんですねかわいい

そして、スタッフのみんなに感謝ですわーい(嬉しい顔)

みんなと一緒に仕事できる喜びを改めて実感しました揺れるハート


みんなありがとぉグッド(上向き矢印)



                                 モリゾー
posted by SDI at 13:41 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

2011夏

残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりですグッド(上向き矢印)
楽しい夏休みを過ごせましたか?
私は家族でのんびりと過ごしました。あいにくの雨雨でどこにも行けなくて・・・
でも、夜は子どもたちが楽しみにしていた花火やBBQをしました。

そして、つい先日友達と女2人旅をしてきました車(セダン)
テレビでやってる弾丸ツアーさながらのあせあせ(飛び散る汗)
お互い子どもがいるのでゆっくりできなかったんですが、
別府を満喫してきましたいい気分(温泉)
             

                
 これがなかなかいい旅館で、貸切exclamation×2
   誰にも気兼ねすることなく過ごせました。
↓こんな感じのお部屋でした
2011081918240000.JPG


たまにはいいですよねぴかぴか(新しい)
お留守番してくれていた旦那さまと子どもたちに感謝でするんるん
今度は家族旅行を計画しなきゃと思っていますわーい(嬉しい顔)



                           モリゾー
posted by SDI at 16:52 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

夏休み

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きますね。。。少々バテ気味です(>_<)バッド(下向き矢印)
子供のころは、こんな暑さなんて気にせずに遊んでいたのに、いつの間にか
日焼けを気にするようになってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

子供達のようにプールで泳げたらいいんですけどあせあせ(飛び散る汗)
なんせ、しばらく水着なんて着てなくて・・・
でも、今年こそは子供たちと海デビューしようかと計画中exclamation×2exclamation×2
その前に、水着が着れる体型にしなきゃと思いつつ、気付けばもう夏真っ盛りがく〜(落胆した顔)
すでに、遅しっ・・・ダッシュ(走り出すさま)
・・・ということで、今年はあきらめて来年の夏には着れるように頑張りますぴかぴか(新しい)
今年は子供たちだけ海デビューになりそうですたらーっ(汗)ふらふら

SDIも、うきはに来てもう1年。2度目の夏を迎えます。
今年の夏期休業ですが2011/8/11(木)〜2011/8/15(月)お休みさせて頂きます。
出荷体制等の詳しい事はSDIのHPにてご確認ください。
よろしくお願い致します。

                                               モリゾー
posted by SDI at 12:03 | 日記| ↑ページトップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

